FC2ブログ

鬼父2 REVENGE 「パイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」

作品概要


鬼父2 REVENGE 「パイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」
棗は手ぬぐいを洗いながら賢一に後ろパコパコから突き上げられています。夏の剣道部合宿ということでおお披露目目してきた海の近く。他のわけ隔てなくはちゃっちゃと走りに行っちゃってしまうのを遠目にムスッと険しい眼差しを向けながらバレないように精一杯に音を禁欲していました「ったく、カゼひいてんのにこんなことばかりして…バカッ」引率役を引き受けた賢一はカゼ気味ですが、獣欲にそうしたことはつながりなく、むすめ共に発情の無限連鎖の滾るチンポを沈静化させるゆえに人の目も気にかけず攻めるのです「バカとはなんだ、親に向って。訓練けが不足か?」「あぅぅ…ご、サーセン…」余談とはいえゴムを付けないアクメし袴っむすめはレッスン能力ゼロです。晶は賢一が引率ちゅーこってがてらにと長女の遥以外は誘拐し、マネージャー代理に世話をやっていたのです。それにもかかわらず…「や、ヤメテくださいなッ…誰ですかッ」食堂で皆のディナーの備えに勤しんでいた晶は、ぷにぷにとデータ量のあるはちきれんばかりなオッパイをむん掴みにされながら、あるなしを言わさず羽交い締め状態です。精一杯に不恭順するけど、どこの人とは把握ムリ野獣の腕に気まま気ままにいいようにされます。無女性の象徴中に聞き覚えのある声も、シチュエーションが把握サセテくれません。逃げようにもねじ伏せ付けられたままに突き入れられまくるチンポの感覚に、落胆を見つめちゃってしまうのです。ふゆは岩場の陰で金色のセースイをしようということでいましたとさ。しゃがみつつも携帯を片手にぴこぴこ打ち込むのはオネータン達への何かでしょうか。そうしたふゆが、ふと影に巻かれたのにピンと姿を現した時にはむき出しのチンポが視界に聳え立っていたのです。「や、え…なに、これ…ですので」思慮する間もなくムリ押し口中に突っ込まれまくるチンポは咽の内までこの上無く埋まり、掴まれた頭を一方的に動かされまくるふゆに為す術はない。恐気にパーフェクトボディが竦んでしまい、ゼッタイ恭順に白濁を注水されまくると、それのみでなく押っ広げガエシに転がされ、拙くも悪魔な近親チンポに馴染まされた肉壺に、誰のか推測ムリチンポを陰惨に埋められていくのです。足の間から見上げる人影はサマーの照りつける太陽に遮られよく見えません。号泣しながら見上げ、精一杯にリクエストしぶっ通すふゆですが、そのアクションが停止することは無いのです。

>>本編はこちら

サンプルムービー


※中央の再生マークをクリックするとサンプルを再生できます
鬼父2 REVENGE 「パイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」作品データ

鬼父2 REVENGE 「パイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」
レーベル:PoROre:
メーカー:エイ・ワン・シー
ジャンル:アニメ
種別:PPV(単品購入)方式
価格:4525円(税込):
出演者情報:0
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


PR
カテゴリ
最新記事
その他




FC2 Blog Ranking
他の動画を探す
月別アーカイブ
プロフィール

DUGA

Author:DUGA
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR